てぃーだブログ › カフェリポース☆スタッフブログ! › グルメ › カッカヴェッラ!

2012年11月07日

カッカヴェッラ!

こんばんわ!いや~寒くなりましたね。最近布団から出たくない症候群が・・・ガ-ン


今日はお鍋のようなパスタ『カッカヴェッラ』をご紹介します!


カッカヴェッラ→ナポリの方言で小さい鍋という意味らしいです。


このかわいい形のパスタを魚とマリアージュしましたハート


カッカヴェッラ!



寒い時期にはぴったりの 近海魚とカッカヴェッラのオーヴン焼き

大皿の料理でシェフが即興で作ったスペシャルな1品キラキラ 


ヴァンブランソースにチーズ上からをたっぷりかけ、オーヴンで焼き目をつけます。


見た目もカワイイ、味も最高な料理です!


期間限定で提供します。(要予約)


ぜひご賞味下さいニコニコ


本日も張り切って営業中チョキ


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by カフェリポース 泉崎の隠れ家カフェレストラン at 21:15│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
心地よく落ち着ける雰囲気が好きで、最近通ってます。
行く度に、心配りが行き届いたサービスに感動させられてます。ありがとう!
常連さんになります☆
Posted by ☆ at 2012年11月07日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。