2013年05月23日

NEW皿。

こんばんわ。ニコニコ


はちみつパンを愛情込めて毎日作ってる大嶺です。


今日は、社長がフランスで購入したお皿をご紹介します!


NEW皿。



スカーフを巻いたアヒルが可愛らしいお皿。


重い思いがーんをして沖縄まで持ってきて頂きました。


フランスの皿を使ってフランスフェアをやります!コレ!


詳細は決まり次第、ご報告します了解


本日も張り切って営業中チョキ


Cafe Repose カフェリポース 食べログ
那覇市泉崎2-21-1 098-836-4856
ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00)  日曜定休




Posted by カフェリポース 泉崎の隠れ家カフェレストラン at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
一人飲みでも大丈夫ですかね??
Posted by ヤッチ~ at 2013年05月25日 03:49
ヤッチ~様。
コメントの返信が遅くなり申し訳ございません。
カフェリポースは一人飲みもOK。
ぜひカウンターでシェフの料理を見ながら過ごせますよ。
ヤッチ~様のご来店心よりお待ちしております!
Posted by カフェリポース 泉崎の隠れ家カフェレストランカフェリポース 泉崎の隠れ家カフェレストラン at 2013年06月03日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。