てぃーだブログ › カフェリポース☆スタッフブログ! › マッサン生チョコ。作りました(*´ω`*)

2015年02月02日

マッサン生チョコ。作りました(*´ω`*)

今晩はー!カフェリポースです!


ウイスキー好きに朗報でございます!
NHKのマッサンブームの波に乗り遅れないようにと

リポースでは
マッサン生チョコを作りました(*´ω`*)





これが中々好評でして
ただウイスキーフレーバーが薄い:-)

もっと改良をしたい気分

個人的にはラガヴーリンで作りたいけども
ラガヴーリン仕入れないといけないし

少しマニアックかなー?
ってことで

よし!今度は余市で作ろう!!

そういう気分でしたとさ。




Posted by カフェリポース 泉崎の隠れ家カフェレストラン at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。